甘辛

2017年06月13日

ついつい誘われてしまう・・・

またまた、あきです。

また・・・見た目につられて買ってしまった。。。。

P1030838










おにぎりの形をしたポン菓子。

ポン菓子のね、あのほのか~な甘みが大好きなの。
あと、綿菓子も。
あまり甘いものを買わない私だけど、この2つは大好き!!

だから、稽古帰りにこれを目にしたときは、迷いもなく手に
取りました

おにぎり型なんて可愛すぎるー!!

と思って。

で。
早速家に帰って、渋いお茶を淹れて食べたわけです
(なんか、可愛いでしょ?)

P1030839










ぱくっとね。


ん・・・?
んん・・・・・・???

甘くない。
全然甘くない。

あれっ、と思って、パッケージをよく見ると、
『甘辛しょう油味』・・・・・と!!!!!

あああ~・・・あのポン菓子そのものの味を想像していた
から、驚きと、納得とで。。。

なるほど!
おにぎりに似せるためにお醤油の味も入れたのね。
(っていうか、パッケージ良く見ようか、私。)


お菓子ってほんと・・いろいろな工夫があって
おもしろい

個人的にはポン菓子のあの甘さを味わいたかったけど、
見た目の可愛らしさもあって、これはこれで面白いお菓子
だなあー。

また、おもしろいものがあったら買ってみようっと


lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村
人気ブログbanner


人気ブログランキングへ

lupiswork2 at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO