おみくじ

2017年05月09日

布田天神社~ぬりかべ

みきです。

京王線・調布駅にある布田天神社に、あきさんと一緒に
行ってきました。

P1030501











調布にはよく足を運んでいたけど、その神社に行ったのは
初めて。

というか、こんなところにあったなんて知らなかった・・。
駅前とは違う空気が流れている感じでとっても心地よかった
もっと早くに来てみればよかったな

お参りして、二人でおみくじを引いて、そして帰り道。
顔を上げるとそこには、

P1030507










鬼太郎

個人的には、ちょっと哀愁ただようこの後ろ姿が好き

P1030508











仲間もね。
ちゃんといましたよ

P1030511










鬼太郎大好き・ねこ娘と一反もめん。

「はっ!!」

P1030513










目が合ってしまった

そして・・・

でーん!!

P1030509























さすがの安定感。
ぬりかべちゃんでした

あ~、楽しかった


lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村
人気ブログbanner


人気ブログランキングへ

lupiswork2 at 21:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO