2012年05月29日

東方美人茶  byみき

先日、あきさんがお茶をご馳走してくれました

その名も東方美人茶

お初です



最初の印象というか、言葉の響きから思い浮かべるのは「東方見聞録」とか「東方神起」・・アジア系ってことかな。。。

パッケージが真っ黄色だったから、何か漢方的なお茶なのかと思いきや、飲んでみてびっくり

ほんのり甘い・・紅茶みたい

とても美味しいお茶です



あきさんが、「ミルクを入れて飲んでも合うんだよ」って言ってたけど、ほんと絶対合うと思う

だって本当に紅茶みたいだから
「ミルクティーだよ」って言われて出されても、私は気づかないと思う。
「これは淹れ方が上手いからだよ」と、あきさんは満足気に自慢していた・・

みなさんも機会があるときにぜひ、ミルク東方美人茶、試してみてくださいね

あきさん、次回はぜひミルク入りでお願いします


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からの温かい応援にいつも支えられ、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいのみきです。
これからもより一層、優しいブログ作りに励んでまいりますので、よろしければポチッ、と応援のクリックをお願いいたします



人気ブログランキングへ



 


 



lupiswork2 at 12:30│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック みきの部屋 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis