2020年10月22日

メンバーの詩の掲載

HPで、メンバーの詩を掲載しています。

これは、ある定型文に当てはめて書いたもので、
短い詩ですが、メンバーそれぞれの一面が垣間
見れると思うので、よろしければ読んでみてくださいね。

詩「ふと・・」



また、11/28公演の詳細も記載していますので、
そちらもどうぞよろしくお願いします

lupis HP

18_leaf





















lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
様より応援クリックいただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキング



lupiswork2 at 18:00│Comments(6)mixiチェック 公演準備&お稽古模様 

この記事へのコメント

1. Posted by Rickey☆   2020年10月28日 01:11

面白い試みですね~

型はあるとはいえ、それぞれの世界観があって、
描かれた世界の画や音を想像しながら楽しませてもらいました。

「ふと…」という眼鏡で、日常の生活を振り返ったり、
他者の視点で物事を眺めてみると新しい発見があるかもしれないなぁ~
2. Posted by lupis あき   2020年11月02日 16:02
Rickey☆さん

「詩なんて書けない」「書けるわけない」って、メンバーみんなが口を揃えていうので、本当にそうかな、きっとみんな良い感性を隠し持ってるはず、と思って試してみたんですが、Rickey☆さんのように、素直に受け入れてくださる方がいて良かったです(#^.^#)

書いたものの自信がないメンバーも喜んでいると思います。とてもThanks!です
3. Posted by Rin   2020年11月08日 17:37
面白い企画ね。
同じパターンなはずなのに、世界観がまるで違う。
面白いわ。
何を思って書いたのか、エピソードがあるなら、それぞれの詩人さんに伺いたいわ(^ ^)
みわさんは何か思い出的に感じるし、みきさんのは哲学的でどちらも私好みだわ。
4. Posted by lupis あき   2020年11月10日 17:06
Rinさん

Rinさんも見てくださったんですね、
嬉しいです、ありがとうございます(#^.^#)
もともとはカルチャーのレッスンで
行ったものですが、メンバーもきっと
いい感性があると思ってトライして
みたんです(^^)
Rinさんの好みの作品があってよかった('ω')
何を思って書いたのか・・私も知りたい
ので、リクエストしてみますね♪
5. Posted by Rin   2020年11月11日 08:42
いつだったか、
ふと、偶然開いた一ページが目に止まった
私の中で、ピーンと感じるものがあって、お気に入り登録した記憶が浮かんできた

お粗末ながら。
皆さんの記事を楽しみにするようになってもう何年経つのかしら。
思うまま自由に楽しんでください。
6. Posted by lupis あき   2020年11月12日 17:49
Rinさん

いつも、コメントを見て思うのですが・・・
Rinさんには本当にかないません(*'ω'*)
まさか、詩を書いてきてくださるとは!!!
言葉も上手だし、洒落っ気もあるし。
私たちこそ、Rinさんのファンになっちゃいそうです(〃▽〃)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis