2020年11月01日

ニュアンスで分かるでしょ(2)

あき&みきです。

今日はまた、「ニュアンスで分かるでしょ」なお話、
今回は「おしゃぶり昆布」編!

無題













あき: みきちゃんー、これ買ったからあげるー
    小腹空いた時にでも食べてー。
みき: ありがとうー
あき: 「おしゃべり昆布」! おいしいよねっ
みき: (じぃーっ
あき: みきちゃん? 何見てるの?
みき: うん、いつしゃべりだすのかな~と思って
あき: え?
みき: 「おしゃべりする昆布」(笑笑)
あき: おしゃべり? あっ! もぉー! だからぁ! 
     なんとなく、ニュアンスで分かるでしょー
     なにそのツッコミ~
みき: ツッコんでないよ~素直にそう聞いただけ
あき: もぉぉ~ みきちゃんってばぁー
二人: あはははははっ


しゃべる昆布、普通に考えたらちょっと怖いけど、
陽気な昆布だったら楽しいかも?


あき・みきでしたぁー





11月28日(土) 狛江・泉の森会館で
朗読会を行います。
皆様どうぞよろしくお願いします。
HPはこちら

18_leaf





















lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
様より応援クリックいただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキング



lupiswork2 at 14:30│Comments(2)mixiチェック あきの部屋 | みきの部屋

この記事へのコメント

1. Posted by Rin   2020年11月11日 16:14
ちょっとした文字の違いがとんでもない間違いになっているけど、あきさんの中ではちゃんと伝えているのよね(^^)
みきさんの返しもグッド!!
ニュアンスで目指せ、第8世代??
2. Posted by lupis あき&みき   2020年11月12日 17:46
Rinさん

第8世代への応援、ありがとうございます"(-""-)"
未熟者ですが、せめて第7.5世代は目指せるよう、頑張ります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis