2012年04月13日

☆メンバー(役者)紹介☆

今日は、ここで「メンバー日記バトン」を行う予定の役者メンバーを紹介しておきますね~
主に、私(あき)と、役者たちで、いろいろおしゃべりを楽しむ感じで書いていきたいと思います。
(ときどき、製作メンバーもひょっこり出没するかも・・

 
みき・・役者・イラスト担当
    演じているときは「凛」とした雰囲気と柔らかさを合わせ
    持つ人ですが、普段はのんびり・
のほほん・・とした
    穏やか~な可愛い人です

IMG_2562

己和(みわ)・・役者
    まっすぐ、存在感のある演技をするお茶目な人です。
    基本、マイペースな時間の流れの
中でゆったり
    過ごしていますが、やるときはやる!、という真面目
    かつ度胸派な面も。
すごく、面白い人です
IMG_2551

優 ・・役者
    とにかく「一生懸命」コツコツ、頑張り屋さんです。
    素直でおとぼけさんでありながらも、
意外としっかり
    している一面もあってチェーミングな人です
IMG_2534

みんな、それぞれ個性豊かで、まだまだ素敵な才能を秘めたメンバーで、一緒に作品を創る楽しさを与えてくれる人たちです

ちなみに、私(あき)は、lupisにおいて作・演出ときどき役者をしております。
ON・OFFの違いが激しいらしく、OFFはぽやぽやぽやーっとしたボケ人間ですが、ONの時はキリリッ!、テキパキッ!とした作業人になっている・・そうです
 
というわけで。。。
こんな感じのメンバーで、楽しくおしゃべりしていきたいと思いますので、改めてみなさん、どうぞよろしくお願いします(〃▽〃)☆

ご訪問ありがとうございます
よろしければ、ポチッ、と応援いただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

lupiswork2 at 13:35│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック メンバー紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO