2019年01月30日

U-Chain公演を終えて

こんにちは。みきです。

U-Chain公演が終了しました。
強く冷たい風が吹く中、会場に足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました!
聞きに来て下さる方がいてこその公演だと、深く実感しています。本当に感謝しています。ありがとうございました。

さて、今回はユニットという形での公演でした。
ご一緒させていただいた御子神さん、mimiのいしざこさん、そしてmimiのまつかわさんの工夫力や創造性に、私はとても刺激をいただきました。
今回感じた事などを、しっかりと次に生かしていきたいと思っています。

「パラダイス」は、lupisの活動を始めた頃に演じた作品でした。
今回取り組んでみて、前には気づかなかったけれど、演じるにあたってこんなに難しい作品だったのかと改めて感じました。(内容は全然難しくないですよ~。)
公演は終わったけれど、勝手に自分の中で少しずつあたためてさらに成長させてみようかな~、なんて思ったりしています。

今回、風邪などで来られなくなってしまった方もたくさんいらっしゃったので、いつかの機会にまた「パラダイス」を楽しんでいただけたらなと思っています。

今は風邪やインフルエンザが本当にすごく流行っていますね。どうぞ体調にはくれぐれもお気を付けください

IMG_2221











lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
皆様より応援クリックいただけるとはりきります。
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキング










lupiswork2 at 19:30│Comments(0)mixiチェック みきの部屋 | 公演準備&お稽古模様

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis