2012年04月13日

はじめまして☆

今日からこのブログで「lupis-るぴす-」の朗読活動&プライベートについて、
いろいろと楽しくおしゃべりしていきたいと思います
 
朗読をされている団体、グループは数多くあると思いますが、私たちもそのひとつ。
活動を始めて6年になるものの、まだまだ未熟なところがいっぱい(^^;
but、学ぶべきことが多いのはこれからもっともっと成長できることだと信じて
がんばっていきたいと思います
 
ちなみにlupisの朗読はオリジナル台本
もちろん文学作品の朗読も勉強していますが、lupisらしい、メッセージ性のある、
読み手も聴き手の皆さんも共に、優しい気持ちになれるような作品を目指していたりします本 
なので、機会があればぜひ会いにいらしてくださいね☆

暖かくなって気持ちの良い気候になってきました♪
お花見日和も続いていて、春の楽しみ満載です
みなさん、よい週末をお過ごしくださいね

ご訪問ありがとうございます。
もし、よろしければ、ポチッ、と応援いただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

lupiswork2 at 12:08│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 公演準備&お稽古模様 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis