2019年01月14日

インフルエンザ

優です。

 

公演まであと2週間と、間近に近づいてきました。

 

この時期になると、必ず一度か二度、
公演にまつわるこわい夢を見るわたしです。

 

舞台当日に台本が真っ白とか、

日本語の意味がわからない、とか、、

 

 

今回は、夢ではない、いちばんのこわい体験をしました。

タイトルにも書いたけれど、インフルエンザにかかりました。

先にかかった子供を看病していてうつってしまったのですが、

自身も熱を出して、ぼーっとしたまま薬を飲もうとテーブルにたどりつきまして。

で…

 

 

記憶が途切れたんですよ

遠くから名前を呼ばれた気がして、目をあけるとまん丸い目で子供に必死に名前を呼ばれていました。

自分が気絶していたことに気付いてから、

ちょうどパジャマなどの着替えが入った籠に頭がのっているのにも気付いて、

だから倒れたときけがをしないですんだんだなぁ、

と。

あとから考えてぞっ…となりました。

 

インフルエンザはやはりこわいですね(><)

予防接種、どんなに忙しくても、

次からは必ず受けようと心に誓いました

 

 

さぁ、泣いても笑っても、

本番まであと少し。

体調も無事に回復したところで、
応援してくれてる人、

楽しみにしてくれてる人たちのためにも、

作品の総仕上げがんばるぞっ

U_Chain_Leaf_front_Final












U_Chain_Leaf_reverse_Final












lupisブログへのご訪問ありがとうございます。

皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner



人気ブログランキング




lupiswork2 at 15:30│Comments(0)mixiチェック 優の部屋 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis