2018年12月17日

甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~

こんにちは。みきです。

今はユニット公演「U-Chain」の練習中です。
そんな中、もう一度観てみたいと思っていたドラマの
DVDレンタルが開始されていると聞き。。。

み、観たい!
一気に全話観てみたいっ!

それは『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』
という韓国ドラマ。
全く接点のない女性3人と青年が出会って、お互いの復讐を協力し合おうと「復讐クラブ」を作り、エピソードを繰り広げていくお話。

タイトルに「復讐」ってあるし、ドロドロした怖い感じなのかな・・・と思いきや、全然そんなことはなくって、
むしろクスッと笑えたり、ちょっぴり切なくなるようなお話なのです
というのも復讐クラブの人がみんな、とても人が良いから。
観てるこっちが「本当に復讐できるの?」と心配になっちゃうくらい。
演じている女優さんも、みなさんとても魅力的なんです

あぁ~観たいなぁ~。
韓国ドラマにしては1話は短めだけど、20話もあるし。。。
これは公演終わるまでおあづけ、かな。
うーん、おあづけって言葉はちょっと寂しいから、
公演後のご褒美にしちゃお。
ふふっ、楽しみが一つ増えちゃった
ということで、引き続き練習がんばりまーす


【来年公演のお知らせ】
2019年1月26日(土)に亀戸梅屋敷で
U-Chainのユニット公演を行います。
皆さま、ご予定いただければ幸いです
U_Chain_Leaf_reverse_Final













lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキング



lupiswork2 at 12:30│Comments(0)mixiチェック みきの部屋 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis