2018年10月05日

ユニット公演に向けて

あきです。

先日の優ちゃんの記事にもあったように、現在、
来年1月のユニット公演に向けて動き出しています。

これまでも外部の方と組んで公演を行ったことは
ありましたが、制作面はすべてlupisが行っていました。
それが今回は、私の希望で、参加者全員で意見を
出し合って、作業分担をし合っての体制を取っています。

まだ始まったばかりだけど、早くそれぞれの作品の形、
そして全体像を見たいなあって気持ちでいっぱいです。

出演者は5名。

うちのメンバーのみきちゃん、優ちゃん。
いつも私のお願いを快く引き受けてくれる御子神陽子さん。
そして、mimiというふたり語りの活動をされている
いしざこ ひろこさんと、まつかわ のぶこさん。

演目が決まり、それぞれ作品づくりをスタートして
いるなか、私は私で、全体像の作り方を思考中。。。
(ひとり、ぼ~っとしているわけではありませんよ(^^;)

どうしたらお客様に楽しんでいただけるか。


朗読と演読、それぞれの世界に浸ってもらうためにも
全作品を何度も読み返してはイメージ、の繰り返し。
上手く、頭の中に緩急をつけながら、私も頑張るぞっ!


公演についての詳細はまた改めてお知らせしますね~


lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキング




lupiswork2 at 12:15│Comments(0)mixiチェック あきの部屋 | 公演準備&お稽古模様

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis