2018年07月09日

こども自然公園、散策

週末の出来事です。

朝、雨が降っていましたが、午後から晴れる、

という天気予報を信じて公園へ

 

2018062410490000
























相鉄線南万騎が原駅から、歩くこと10分。

こども自然公園は、大きな池や田園が広がる
のどかな公園です。

 

 

しばらくすると、

予報通りに雨がやみました

 

2018062410450000
























2018062410440000























 雨上がり直後の紫陽花たち

 

色彩豊かでいつ見ても可愛らしい花だけど、

水滴がくっつくと、ひときわ綺麗に見えます。

今が季節の花だけあって、
紫陽花には雨がよく似合うなって思う

 

自然豊かな公園をのんびり散策していると、

日常の慌ただしさから解放されて、

ほっと気持ちが落ち着きます。

目にも優しい、心のお洗濯

 

こんなふうに、何も考えないぼーっとした時間も、

大切だなって思う。

自然に感謝しながら葉っぱ散策していたら…

 

 

2018062410500000























四つ葉のクローバー、発見!

 

気をよくして一生懸命探したら、

さらにひとつ、

もうひとつ、、

 

家族分のクローバーが見つかりました

 

 

同じ敷地内にある、ちびっこ動物園にも
立ち寄りましたよ

 

2018062715130000
























ハツカネズミ、モルモット、鷄たちとも触れ合って、

何かをしたわけでもないのだけれど、

なんだか、とても満たされた心地よさでした。

 

優でした



lupisブログへのご訪問ありがとうございます。

皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキング





lupiswork2 at 18:30│Comments(0)mixiチェック 優の部屋 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis