2018年05月03日

塗り絵「Enchanted Forest」

こんにちは。lupisのみきです。

少し前にメガネが壊れちゃったことをお話ししたと
思います。
その、メガネが使えない間、本やPCなどの文字が
見づらくて。。

でも、色はわかる!
よし、「塗り絵」をしようっ!
ってことで、完成させていたのがこちらです(^^♪ 
↓  ↓  ↓

P1040371










塗り終わったページをあきさんに見せたら、

「えー! すごいじゃない、こんな細かいの、よく
全部塗れたねえ!! せっかくだからお披露目しょうよ

と言ってくれたので、ここにUPしてみました


「Enchanted Forest」という塗り絵で、
以前、あきさんに誕生日プレゼントでもらったものなんです
色鉛筆で塗ってみました~

塗り絵は何時間でもできちゃうくらい好き
『色』と向き合っている時間が、とっても楽しいです



lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキング



lupiswork2 at 15:00│Comments(2)mixiチェック みきの部屋 

この記事へのコメント

1. Posted by Rin   2018年05月03日 23:40
みきさん、塗り絵、と一言でいっても、これだけのものを塗るのは時間がかかるのでしょうね。
私も絵てがみを書いたりしますが、
一枚を書くのに、時間がかかってしまいます。
塗り絵にも人柄は出るもので、優しい色で塗られていますね。
2. Posted by lupis みき   2018年05月06日 23:12
Rinさんへ
絵てがみを書かれるんですね。
Rinさんがどんな絵てがみを書いていらっしゃるのかすごく興味があります
私は色鉛筆は初心者ですけど、楽しんで続けていけたらいいなと思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis