2018年02月26日

紅白朗読イベント無事終了

2/24(土)、第1回紅白朗読合戦のイベントを無事に
終えることができました

初回で、どういう場になるか想像のつかないイベントにも
かかわらず、出演参加いただいたみなさんには本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

この紅白戦、
チーム分けは当日のクジによって決定します。
そしてチームで朗読するための台本を配布しました。

IMG_0986


















出演順が決まり、チームで士気を高める時間を経て
本番が始まります。

みなさん、明るくてノリも良く、「本番」の雰囲気を
盛り上げてくれましたよ

いい意味の緊張感のなかで、クオリティの高い朗読が
披露されるたび、紅白の勝敗をつけるのに本当に迷いました。

「戦う」という意識をもって、自分自身の実力を高みにあげる場
とともに、「共に戦う」という協力意識で繋がるチームの輪を
感じる場を作りたくて企画したこの紅白朗読イベント。

それを出演者のみなさんが見事に体現してくれました。
真剣に戦って、そしてお互いを称えあって・・・


気になる紅白の審査結果は・・・

『紅組』

もう・・・迷いに迷った結果です。
だけど、みなさん爽やかな表情で「楽しかった!!」、
「次もやりたい!!」と声をあげてくれました

もちろん、私たちも「次」へと続けていけるようなイベントに
なればいいなあと思っていましたが、こうして実際みなさんから
嬉しい感想と言葉をいただけると、本当によかったぁ!、と。。。
本当に、本当に、よかったぁって、思いました。

今回出演してくださったみなさんはもちろん!
新しく初出場してくださる方々と、熱く戦いあえる舞台の場を
築けるよう、lupis一同がんばりますよ~

出演者のみなさま、
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

IMG_0989


















IMG_0974












lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキングへ



lupiswork2 at 09:50│Comments(0)mixiチェック 公演・イベントのお知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis