2018年01月01日

2018年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
今年は戌年(いぬどし)ですね。

今年もlupisらしく、オリジナル作品で、
lupis only わんっ
な作品づくりを目指していきたいと思います。

皆様にとって
ワンダフルに心笑う一年となりますように。

本年もどうぞよろしくお願いします


lupis一同


lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキングへ

lupiswork2 at 00:01│Comments(2)mixiチェック メンバー趣味の部屋 

この記事へのコメント

1. Posted by Rin   2018年01月18日 16:24
遅くなりましたが、るぴすのみなさん、
あけましておめでとうございます。
本年もみなさんの楽しいブログを期待しています。


この場でいうことではないけれど、
昨年みきさんが私がお薦めした本を流すことなく読んでくださったので、良ければもうひとつ。

読みやすい本で、今のみきさんに良い影響をくれる内容じゃないかしら。
デイル・ドーテンの「仕事は楽しいかね?」
楽に、過去も今も、悩んで立ち止まることすら、全部あってよいもの、って私は思うわ。
2. Posted by lupis みき   2018年01月19日 16:53
Rinさんへ
明けましておめでとうございます。
いつもコメントをありがとうございます。
相変わらずのんびりと記事を書かせてもらっていますが、どうぞよろしくお願いします。

実は私、今年に入って、今とても何かを吸収したい、という思いが膨らんできていました。
読書も楽しくなってきたので、何か参考になる本はないだろうか、と思っていた、まさにそのタイミングでRinさんからコメントをいただいたのですごく嬉しいです!
ありがとうございます!

「仕事は楽しいかね?」ってタイトル、面白いですね。
タイトルだけで興味が湧いちゃいました。
早速探して読んでみたいと思います

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis