2017年12月01日

公演を終えて ~ゆっくりと~

みきです。
公演を終えて、lupisメンバーの己和さんとひろこさんからメールをもらいました。
『ゆっくり休んで体調整えてねー』と
岡山や大阪、と離れていてもいつも気遣ってくれる優しさに、いつも力をもらっている私です
(己和さん、ひろこさん、そして製作のひよこさん、
いつもありがとうー!)

よしっ!ゆっくりするぞ~!
ということで、

あきさんと二人で銭湯に行ってきました
「スーパー銭湯」じゃなくて、町の「普通の銭湯屋さん」。
久しぶりだなぁ~

私の銭湯デビューは、大人になってからなんですけど
やっぱり銭湯はいいなぁ~
ほぉぅぅ~と、力が抜けてゆるーりリラックスできちゃうから好き
思わず長湯してクラクラしちゃったけど、気持ちよかったぁ~

久々の銭湯、パワー充電です
すっきり新たな気分で、次に向かいたいと思います。
また銭湯に行こ~っと


lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村
人気ブログbanner


人気ブログランキングへ





lupiswork2 at 17:30│Comments(0)mixiチェック みきの部屋 | 公演準備&お稽古模様

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis