2017年11月30日

公演を終えて ~ありがとうございました~

みきです。
lupisの17回公演、無事終了致しました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回、寒い中、開場時間よりも随分前からお越しいただいて
待っていて下さっていたり、時間ぎりぎりでタクシーをとばしてまで公演時間に間に合わせて下さったお客様もいらっしゃいました。

お客様一人一人が会場まで足を運んでくださることで、
私たちは公演をさせていただくことができていること、
本当に有り難いことだと心より感謝しております。
ありがとうございました

私は今回、御子神さんと組ませていただきました。
作品の中では、動きや読みを同時に行うところもあるのですが練習を重ねるうちに、「作品を演じてるとき以外」も不思議とシンクロしてることも多くて面白かったです。

例えば、同じ言葉を同時に発してたり、離れて座っているのにお水を飲むタイミングがなぜかいつも一緒になっていたり 
そしてそれをお互い感じ合っていて、「一緒だったね」と話し合ったり笑いあったり、とても楽しい経験でした。
二人で作品を作っている同志みたいな感じがとても心地よかったです。
(みこさん、一緒に組んでくれてありがとうございました!)

また、これからも皆様に楽しんでいただける公演をお届けしていきたいと思っておりますので、
これからもlupisをよろしくお願い致します


lupisブログへのご訪問をありがとうございます。
皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村
人気ブログbanner


人気ブログランキングへ










lupiswork2 at 21:00│Comments(0)mixiチェック みきの部屋 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO