2017年10月28日

稽古日記: 嬉しい誤算♪

秋も深まり、肌寒さが増してきましたね。
本公演まで1カ月と、
こちらは本格的にカウントダウンが
はじまってきました。
そんな中、幾度めかになる合同稽古は、
小雨降りしきる寒々としたお天気。
テンション、あがりきれるかな??

そんなちょっぴり不安だった気持ちは、
嬉しい誤算で吹き飛びました。


『蝉の心ゆるび』

みきちゃん原案のこのお話を、ようやく、
ようーやく、見れたっ

メンバーにも関わらず、
お客以上にメンバーの演じる作品を
観れないのですよ、いつも、、

そんなわたしにとって、
同じるぴすメンバーの作品を間近で観られるのは、
何よりのご褒美♪


稽古行ってよかったぁ(≧▼≦)

もちろん俄然、テンション上がりましたよ


やっぱりね、メンバーの頑張ってる姿を見るのが、
いちばんやる気につながります。
どんなお話だったのか…
は、もちろんお伝えできませんが(笑)
わたし、
このお話が大好きになっちゃいました!!
あと10回くらい観た~いな♪♪


稽古直後でテンションMAXな、
優でしたー



11月25日(土)亀戸梅屋敷で、lupis演読公演を行います
ご都合がよろしければ、ぜひ観にいらしてくださいね♪
詳細はこちらでどうぞ(*´ω`*)!
http://lupis.doorblog.jp/archives/2017-09-30.html
17_leaf_2












るぴすブログへお越しいただきましてありがとうございます。
皆様からの”ぽちっ”・・応援クリックいただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村
人気ブログbanner



人気ブログランキングへ

lupiswork2 at 23:30│Comments(0)mixiチェック 優の部屋 | 公演準備&お稽古模様

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis