2017年10月06日

癒やされた~~い(ノ><)ノ

お久しぶりです、己和です。

最近は朝晩冷え込むようになりましたね。

みなさま、体調管理は大人のたしなみですよ 

とか言って、大人になれないオイラです(-ω-)

 

るぴすメンバーも公演を控えて忙しいところですね~

今回はオイラ全く参加しておりませんので(本当にすみませんm(__)m)

せめてみなさまに癒やしの提供を・・・・

といっても 要するにオイラ自身が癒やされる~って思うことなんですけどね(^^♪

 

なんといってもやっぱり大好きな食べること

いろいろいろいろため込んだり,我慢したり,へこんだりしたら

ふんわり柔らかい物がいいですね、シュークリーム、スフレ、チーズケーキ、ワッフルなどなど、コンビニもいいね~各コンビニのロールケーキとかとか。
ふっふっふっ

 

買ってきて~冷蔵庫にいれて~、眺める。

これは~ご飯の後に食べようと思って冷蔵庫に入れる。

開けて、眺める、閉める、開ける、眺める。。エンドレ~~~~ス。

変な人と思うなかれ!!(十分行動変だけどな) 
楽しいのですよ、癒やされるのですよ。

眺めていると。もちろん自分で食べると思えばこその楽しみ方ですけどね。

あとはぁ-、心の友のポテチ(^―^)ノ  食べることでちょっと元気にもなります。

 

あっ・・・・・・時々後悔もしますぅぅぅぅ。

 

そして、お次は、猫好きの人は知っているハズですが、あえて


『岩合光昭の世界ネコ歩き』

いや~~~~~~~もう、癒やされまくりです。

ちなみにこの番組の『mini』版もあります。
これはもう観てとしか伝えられない。

オイラなんて癒やされすぎて10分ぐらいで寝てまうこともあります(ザンネン・・)

なので、なかなか前に進みません。

それにね、続きから見ればいいのだけど、ついつい最初から観てしまってこれまた

えんどれ~~~~~~~~~す。
かわいいのだもの

癒やされる方法はそれぞれだと思いますが、気が向いたらお試しあれ~~。

 


こんな自分勝手を申しておりますが、公演参加メンバーのみなさま、ご協力くださってるみなさま。
もうすこし、もう少しと無理をする事も大事ですが、しっかり休む事も大事です。

ときどき、深呼吸しましょうよ。オイラも含めてね



11月25日(土)亀戸梅屋敷にて、lupis第17回演読公演を行います!
ご都合がよろしければ、ぜひ観にいらしてくださいね。
詳細はこちらでどうぞ
http://lupis.doorblog.jp/archives/2017-09-30.html
17_leaf_2














るぴすブログへお越しいただきましてありがとうございます。
皆様からの”ぽちっ”・・応援クリックいただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村
人気ブログbanner



人気ブログランキングへ


 



lupiswork2 at 17:30│Comments(0)mixiチェック 己和の部屋 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO