2017年08月17日

ミーティング

もう1ヶ月も経ってしまいましたが、去る7月中旬、
lupisのミーティングがありました。

ミーティングと言ってもこの度の参加者は3名。

場所は大阪某所。
私だけが地元です。

東京からはあきちゃん、岡山からは美和さん、
大阪はわたし、ひろこ。

あれ?
去年も同じ時期、同じ3人だったよーな?

年1回、多くて2回かな、大阪ですることになります。

先日のブログにあったように、あきちゃんの帰省に
合わせて。

そもそもの起点が大阪ということもありますが、
やっぱり経済的に合理的な理由で大阪かな

私が一番助かってますが


ミーティングの内容は、

これまでの活動について、
反省点や改善案など。

これからの活動については、
予定や希望、本公演どうするかな、
イベントはこんな風なのはどうかな、など

現実味のあることからないことまで

現実味がなくても、面白そうなことなら、どうやったら
できるかを、今後の課題として、またメンバーみんなで
考えていきます。


合わせて美和さんの演読のお稽古も

あきちゃんの頭の中に現れたお話が、紙に文字となり
役者たちへ、その二次元の文字の世界が、声となり、
動きとなり、音となり、色々となり、お話が出来上がって
いきます。

その出来ていく過程をみることができるのは、スタッフの
特権の1つかな~っとしみじみ思ったりして

とにかく、暑かったり、熱かったりで、とても密度の高い
1日でした

さあ、これからもメンバー一同頑張らないとね


lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村
人気ブログbanner


人気ブログランキングへ

lupiswork2 at 10:47│Comments(0)mixiチェック ひろこの部屋 | 公演準備&お稽古模様

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis