2017年08月07日

きょ~ふ、体験?

みなさま、どうもお久しぶりな己和です。

連日、30度を越える暑さで疲労もたまる今日この頃ですね。
早めの早めの休養を心がけましょう

そんな朝から暑いとある日、
汗を流しながら出勤し、机に座り仕事の準備に脇机の2番目の
引き出しを開けた・・・・ところ、

『*?:#*”・・?*:%$?????』
・・・心臓止まるわ。

『アッ、オハヨウゴザイマスゥ』と言わんばかりに黒い
アンテナがピロピロと・・・・!!!

あまりの衝撃に現実逃避の脳内会議が行われ スーっと
引き出しを閉める。

いったん閉める。。。。。 

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!! 
ありえない、ありえない。。 落ち着け自分。

再度、ゆーーーーーっくり開ける

『キョウモ、アツイデスネー』ピロピロ~ピロピロ~

ァハハ・・(゜∀゜ll)

『い・・・・居るよ、やっぱ居るよ』 そ~~~~っと
閉める

( ゜A゜;)マジッ?  どうしよう、どうしよう、どうしよう。

人間ってあまりの衝撃には逆に声も出ないのですね。
この間数秒だと思いますが、オイラ、まったくの無言で、
もうパニック過ぎて、思考も停止気味。

たどり着いた結果が、くるっと後ろを振り向き

『キョコさ~ん』(声震え気味)
『はい、なに?』 いつも笑顔の(同僚)キョコさん
『あの~、お願いがあるんですが・・・』

そう、私は恐怖のあまり、人に頼むと言う暴挙に出たのです。
(あ~ひどい奴です、ゴメンナサイ

『ん~、どうしたの?』
『・・・・・・あの引き出しに・・・・・』

そーっっと開ける、そして、やっぱり、ピロピロしてる。

『いやーぁ、どしたん。おえんがぁ、はよ、とらんと』
(岡山弁です。)
『そうなんですが 、もう、どうしたら、いいか 。゜゜(泣´Д`)゜゜。』

と、ジタバタ、モジモジ、オイラがしている間に 

なっ、なんと

しゅっしゅっしゅっしゅ~~っとティッシュを
パパパッパッと取って
ちゃっちゃっと 捕まえてくれて ポポポポ~~っイイ 
と捨ててくれたのですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!  ゴザイマスー。

感涙でございます。 よかったです

職場の方々に お菓子を入れてるからだとか、
袋を開けてるからだとか、
飼ってんの? 
とか・・・・。
ううううううう、そうですきっと悪いのはオイラです。

これからは、お菓子は全部冷蔵庫にしまって帰ります
こんな恐怖体験は2度とごめんです。
皆様も黒い刺客にはお気をつけ下さい。


って、フツーそんなことねーよっ!
(って声が聞こえてきそうな・・

ハイ、すみませんでしたぁ。

lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村
人気ブログbanner


人気ブログランキングへ


lupiswork2 at 14:30│Comments(0)mixiチェック 己和の部屋 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis