2017年05月08日

GWを終えて

あきです。

今年は晴れたお天気のGWで、皆様いろいろお休みを
満喫されたことと思います。

私も、しっかりお休みを楽しんでおりました
カレンダー通りのお休みなこともあり、また、lupisの稽古や
カルチャーレッスンもあったことから、帰省はせず、ドライブや
ショッピング等を楽しみました

4月はイベント等もあって、毎週慌ただしく過ごしていたので、
少しリフレッシュすることができたかな
気持ち良くドライブして心が軽くなったことで、なんだかさらに
もっとあちこちにドライブしたくなっちゃったけど(苦笑)
今回はGW渋滞を考えて千葉・茨城へのお出かけでした。
次は、大好きな山梨へドライブしに行こう~っと
お野菜や果物が美味しくなっている季節だものね

それから。
lupisの稽古も、みきちゃん、優ちゃんと行ったのですが、
(どちらかというとその日は優ちゃんメインの稽古だったな・・)
ちょっぴり演読授業のような時間ももって、いつもの稽古に
比べるとGWの空気もあって、ゆったりした稽古だったように
思います。
だから、良い稽古成果を期待してますよ、優ちゃん!!

カルチャーの方も生徒さんたちのおかげで順調で、
チームワーク作りのレッスンを終えたのち、今は一つの
台本を2チームに分かれて取り組んでいます。
解釈は同じでもチームごとに表現の「色」があって、
その「色」を認め合い、また刺激し合いながらのレッスンに
なりつつあるので、これからどんどん楽しくなりそうです

あっという間のお休みでしたが、振り返るとなんだかんだと
動き回っていた毎日でした(笑)
(ゆっくりだらだらしたい、って思っていたのにな

また、「毎日」を積み重ねていくためにも、次のお休みの
楽しみ予定をいろいろと作っていこう~

今週一週間、皆様、楽しく進みましょうね


lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
皆様より応援クリックいただけるととても心強いです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村
人気ブログbanner


人気ブログランキングへ

lupiswork2 at 12:15│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック あきの部屋 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO