2017年02月12日

2/11 イベント公演「リーディングBOX」御礼

昨日は、「リーディングBOX 演読&朗読公演」にご来場
いただきました皆様、寒い中、会場まで足をお運びいただき
まして、本当にありがとうございました

「公演」という場は、観に来てくださるお客様あってこそ、
作品を表現する機会としてもつことができるものです。
私たちが届けたい・伝えたいと思っている作品を、受け止めて
感じてくださるお客様がいるから「完成」させることができる・・。

本当に、本当に感謝しております
ありがとうございました。


また、同じ空間で、それぞれ4つの作品をもって、表現し合う
ことができた出演者の方々・・ご一緒することができ、とても
楽しかったです
舞台に立つのは一人でも、バトンタッチをしていくように、
みんなで同じ舞台、同じ空間を築く気持ちで過ごせたことは、
またひとつ、lupisにとっても素敵な経験であり、糧と
なりました

また、このイベント公演の企画も続けていきたいと思って
います。
『本番』に向け、今まで以上に良いものを作りますので、
どうぞ引き続き温かく見守っていただけたら嬉しく思います

簡単ではありますが、まずはお礼を述べさせていただきます。
皆様、本当にありがとうございました


本日の公演の様子、エピソードについては、またゆっくり
お話していきたいと思います。
引き続き、ブログのほうも楽しんでいただければと
思いますので、どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキングへ

lupiswork2 at 13:01│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 演読公演・イベント企画公演について 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO