2017年01月31日

手作りスコーン

この可愛い猫ちゃんの袋はなーんだ?

P1020902










はいっ、スコーンです

P1020903











おいしそうでしょ?

これね、優ちゃんが作ってきてくれたの。
私とみきちゃんに。

手作りスコーンなんて初めて
だからフルーツも添えて、ちょっと爽やかな朝食を
演出しつつ、味わってみました

スコーンってあんまり食べたことがなくて、
固いイメージだったけど、

うんっ
柔らかくて食べやすい
甘すぎないのもいい感じ

おいしいスコーンで、栄養&気持ち補充できたところで
2週間に迫ったイベント公演の準備、がんばるぞー

あきでした


るぴすのブログへお越しいただきましてありがとうございます。
皆様からの”ぽちっ”・・応援クリックいただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村
人気ブログbanner


人気ブログランキングへ 

lupiswork2 at 19:33│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック あきの部屋 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis