2017年01月29日

打ち合わせ稽古の日

こんにちは。みきです。

今日は、来る2月11日の「るぴすイベント リーディングBOX公演」の
打ち合わせ&稽古に参加してきました

イベント公演なので、今回私は制作スタッフとして携わっています。
いつもはlupisのスタッフさんに支えてもらっている私なので、
今度の公演では出演される方をしっかりサポートしたいです。

lupisからは演読として優ちゃんが舞台に立ちます。

出演者のみなさんは初めて一緒に組む公演となります。
だけど、とっても和やかに、楽しい雰囲気で打ち合わせしている様子
がいいな、と思いました
どの作品も読む方それぞれに合っていて、本番が楽しみです。

本番まであと2週間、
という言葉が出演者のみなさんの間で飛び交っていました。
さらに「読み」を高めていこうという熱い思いがそこに込められている
のが、伝わってきました。

みんなで頑張りましょう

ちなみに、打ち合わせ稽古の後は、インド・ネパール料理Rajaで、
おいしいカレーを食べてきました
そのお店は、カレー好きのあきさんを連れて行ってあげたい場所
だったので、みんなで行くことができて、すっごく楽しかった

P1020898











P1020899


















ナンが顔よりも大っきい
カレーも本格的
おいしかったぁー 
お腹もとっても満たされた一日でした


るぴすのブログへお越しいただきましてありがとうございます。
皆様からの”ぽちっ”・・応援クリックいただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村
人気ブログbanner


人気ブログランキングへ 

lupiswork2 at 00:38│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック みきの部屋 | 公演準備&お稽古模様

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis