2017年01月28日

お掃除お掃除らんらんらん

わたしはめんどくさがり

タイトルとはうらはらに
なかなかね
らんらんらんとは
お掃除出来ません

そのわたしの
とにかく手を抜くお掃除術

う~ん・・・
わたしの術ではないか

術を使ってくれるのは
お掃除道具や洗剤たち

手を抜くために
日々いろいろ駆使しています

そして最近
とにかくトイレ掃除の手を抜ける
魔法のような洗剤を
みつけてしまいました

NEC_0158





























スクラビングバブル

超強力トイレクリーナー


こすらずみがかず
便器にかけて流すだけで
あっという間に
きれいにピカピカ

おそろしいほど手を抜ける

手も汚さないですむし
らんらんらんって
言ったらホントにもうお掃除終わってます


手をかけて
丁寧にお掃除するほうが
経済的だったり
ありがたみがよりよく
分かったりするのでしょうが・・・

ダメですねぇ
めんどくさがりが
毎日きれいを続けるためには
甘さが必要で・・・
めいっぱいにモノに頼ってしまいます


これに似た商品で
泡タイプのものがあり
その方が使い勝手がよさそう
でも値段がお高い

続けるためには
少しでもお財布にやさしく

今日もこの魔法の洗剤で
らんらんらんっと
お掃除が終わりました

時間に追われ
忙しいかたにオススメな
洗剤ですよ

ひろこ

lupisブログへお越しいただき、ありがとうございます。
皆様からの応援クリックがとても励みであり、嬉しいです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村
人気ブログbanner


人気ブログランキングへ



lupiswork2 at 14:50│Comments(1)TrackBack(0)mixiチェック ひろこの部屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kenzai-kaitori   2017年02月21日 21:27
5 買取りするリサイクルショップを是非ご利用下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis