2016年08月02日

イベント予定: お稽古交流会 in東京

あきです

8月もしくは9月、東京にて「お稽古交流会」のイベントを予定して
います。
今回は3回目となるこのイベント。
過去2回「ギフトタイム」というお芝居台本の前半部分を、役に
なりきって読み合せ遊びをしました。

コメディ台本なので、台詞の掛け合いを参加者のみなさん、
本気で遊んでくださって、楽しい時間だったことを覚えています

次回は、その「ギフトタイム」の後半部分を行います。
前半で巻き起こったことが、どう完結するのか・・どう遊んで
いただけるか、今からすごく楽しみです

近々、詳細をお知らせしますので、ご興味がありましたら、ぜひ
ご参加ください
前半がどんなお話だったか、イベントスタート時にお話したうえで
後半の読み合せを行いますので、前半を知らないという方でも
参加いただいて大丈夫です

ぜひぜひ、私たちと一緒にお稽古&おしゃべりを楽しみましょう


lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
いつも皆様の応援クリック頂き、心より感謝しています
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキングへ 
 

lupiswork2 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック あきの部屋 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis