2016年02月25日

新作(執筆):「心の器-忘却-」

あきです。

先日、完成した「心の器」シリーズの3作目、「忘却編」を書き上げる
ことができました~

苦手意識のあった「書き方」だったわりには、意外と3作目の執筆は
ノることができた

いろいろ具体的な内容チェックはこれからだけど、「書き上げた」って
いうことが、もう・・・

まだ4作目のネタもあるので、このまま書き進めたい気持ちもあるけど、
そろそろこのへんで、いったん執筆重点な一日から、制作へも重きを
おき変えて作業を始めなくちゃ。
なんといっても、来月はお稽古交流会イベントもあるからね

いやー、でも、ちゃんとシリーズ化の形まではもっていっておきたかっ
たので、3作目まで繋げることができて、本当にほっとしてる。。。

別にメンバーは「書け、書け」とせかしたりしないのだけど、つい、ね、
私の中で「書けるときに書き上げておかないと」と思ってしまって、
仕事や制作作業量と板挟みの中、執筆するのは相当精神力が
必要だったりするのデス(^^;

だから、『無事、書き終わってよかった。。。』
(これは毎回書き上げるたびに、思うことだけどね

もう一人自分がいたらな、なんて夢のようなことを思いながらも、
現実は身体はひとつ、手はふたつ・・!
なのだから、焦らず丁寧に作品、そして舞台を作り上げていこう。

書き終わって、ほっとしている中でのレポートでした


るぴすブログへのご訪問ありがとうございます

皆様の応援クリックが頑張るエネルギーです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキングへ



lupiswork2 at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック あきの部屋 | 公演準備&お稽古模様

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rin   2016年02月25日 13:13
新作が立て続けにまあ・・・!!
3本書いたということは、3人のメンバーで読む予定なのかしら?
2. Posted by lupis あき   2016年02月26日 15:46
Rinさん、こんにちは(*^^*)
この3本は特にメンバーを気にして書いてはいなかったのですが、言われてみて、全員一緒に上演できる機会があれば・・と考えると面白くなりそう♪♪と思いました(*^O^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis