2015年12月30日

2015年を振り返って

ついこの間スタートしたばかり、と思っていた2015年がもう、
幕を閉じようとしています。

この1年もいろいろとありました。
lupisにとって「挑戦」となった1年だったかと思います。

新しい活動として、いろんな表現者の方々と触れ合える機会を
目指したイベントのスタート。
メンバーでは、演読表現の講師として一歩を踏み出してもいます。
リーディングBOX公演や、カルチャー発表会といった新しいステージ
の場もあり、そのどれもが、新しい出会いをともなった素敵な「場」
となりました。
そして「表現を楽しむ」、素敵な「時間」となりました。

こうした「場作り」、「時間作り」を積み重ねることができたのは
本当に支えてくださった方々、応援くださった方々、そして
参加してくださった方々あってのことと、この1年を振り返りながら
深く感謝の気持ちでいっぱいになっております。
lupisと共有する時間をくださったこと、ありがたく思っております。
本当にありがとうございました。

「挑戦」・・・初めてのことに対して、打ち合わせも準備もいつも以上
の時間が必要で、気力も体力も限界だったことが何度もありました。
それでも、この1年、前だけ見つめてこれたのはメンバーとの
チームワークがあってこそだとも思っています。

メンバーとの絆、そして出会った表現者の方々との繋がり・・・
2015年はそんな人と人との繋がりのスタートとなった1年でした。
来年は、この2015年に生まれた人との絆をさらに深く、さらに
新しい方々との絆作りを広く、広げていけるよう、メンバー同士、
ちからを合わせて頑張ります!
引き続き、温かい応援をいただけると嬉しいです。

また、このブログを通して応援くださる皆様も、いつも貴重な
時間をくださり、感謝しております。
ありがとうございます・・・。
来年もほのぼのと続けてまいりますので、ぜひ、またブログも
お楽しみいただけたらと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様、2015年も本当にありがとうございました。
どうぞ心ゆったりと、良いお年をお迎えください。

健康と笑顔を大切に・・・
皆様にとって笑い声の多い1年となりますよう・・・祈っております。


るぴすブログへのご訪問、本当にありがとうございます
皆様の温かい応援クリック ”ぽちっ”と押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキングへ



lupiswork2 at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック おしゃべり場 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO