2015年11月06日

原動力

あきです。

発表会の準備、イベントの企画と並行して、新作の執筆を
始めています。
浮かんでいるお話が何作かあって、どれから書き始めようか
迷ったのですが、「今の自分が描くには難しい世界かなあ」って
感じているお話から、あえて執筆することにしました(^^;
難しいからこそ、がんばり甲斐があるものね。
文字で描く想像&創造力・・・より高めながら、「好い!」って
感じてもらえるよう、がんばります!

この、「書く」ための原動力において、メンバーの存在が
どんどん大きくなってくるのを感じています。

最初、メンバー同士、お互いに似た共通点があまりなくって、
「このメンバーでまとまるのかな?」って感じだったなあって(^▽^;

けど、lupisの「作品」を一緒に演ってきたことで、作品やlupisという
グループに対しての「芯」の部分が似てきた気がします(*^-^*)

当初は、「みんなを引っ張らなきゃ」って、肩の力が入った状態で
いたのが、いつからかなあ・・・それぞれが周りへのフォローを
考えながら動くようになって。。。

企画イベントのリーディングBOX公演では、本当にメンバーが
私にとって心強い存在に感じて・・・。

だから、より良い作品をメンバーに演じさせたい。

そう思えるなかで。。。
執筆、がんばろ!(〃▽〃)


いつもlupisブログへお越しいただき、ありがとうございます。
皆様の温かいお心、とても嬉しく感じ、受け止めています
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner



人気ブログランキングへ 



lupiswork2 at 15:25│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック あきの部屋 | 公演準備&お稽古模様

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis