2015年09月09日

lupis遠足

この前、lupisメンバーで遠足に行ってきました。
メンバーで純粋に『遊び目的』のお出かけは初めてです。

どこへ行こうかあれこれ考えた結果、「淡路島」に決定
車3台で向かいました。
(運転手は、みわさん、りょうさん、ひよこさん)

「綺麗な海が見れたらいいなー

って、期待していのですが、当日はあいにくのお天気。。。
波荒れた海を見ながら、それはそれで写真をパシャパシャ

ドライブしながら、おしゃべりする空間もなんだか新鮮でした。
淡路島ならではの海鮮丼もとてもおいしかった~
お目当てのパン屋さんが臨時休業だったのが残念だったけど、
それはまた次回のお楽しみに・・・

お土産も(and試食も) たーくさん買えたし、雨の夜景も
それはそれで、雨粒が夜のライトでキラキラしていて綺麗だった~。

P1010851










P1010866










P1010868










次の遠足はどこに行こうかなー


いつもるぴすのブログへのご訪問ありがとうございます。
皆様からの温かい応援クリック、本当に嬉しく受け止めています
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner



人気ブログランキングへ 



lupiswork2 at 22:03│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック メンバー趣味の部屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rin   2015年09月10日 12:19
お天気に関係なく「旅」の時間を
一緒に楽しめる仲間っていいわね。
「初めて」っていうのが意外だったけど。
でも、ブログをみていると、るぴすの
方たちはみんな穏やかな感じにおもえる
ので、大事にして欲しいわ。
2. Posted by Rickey   2015年09月10日 22:30

おとなの遠足楽しそうだなぁ~~

普段とはちょっと違った環境で、
気心の知れた仲間とともに
一緒に過ごす楽しい時間♪♪

次回も楽しみですね☆彡 
3. Posted by lupis あき   2015年09月12日 14:51
Rinさん
「雨だったらあまり楽しめ泣かなあ」
って思っていたのですが、おしゃべり
しながらのドライブもなかなか良い
時間でした(笑)
3人とも運転が上手だったから、
むしろ乗っていて心地よかったくらい
です。
また、こういう機会をメンバー内で
大切にしていきたいなと思っています(^^)
4. Posted by lupis あき   2015年09月12日 14:53
Rickeyさん
「大人の遠足」・・といえるほどの
行程ではなかったですけど(苦笑)
でも、確かに普段と違う場所で
メンバーでいるのって、すごく新鮮で
楽しかったです!
次回は・・どこに行こうか、今から
楽しみです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis