2014年12月12日

夢をみた

夢を、みました…。

目が覚めしばらく、動悸がおさまらなかった。
だって、夢の中のわたしは、間近にせまったるぴすイベントで舞台上に登っちゃってたんです!
まだ顔も知らない、当日共演する方々とセリフのやり取りまでしてたんですよ。
ドキドキ…。

イベントとはいえ、育児を優先してきたわたしにとっては実にじつに人前で舞台に上がるのは5年ぶり。
すっかり忘れてたけど、そういえばわたしって、極度の上がり症じゃなかったっけ?
うわわわわ~!!

…という心境の夢でした。

とはいえ、楽しみでしかたがないのもまた、ほんと
またみんなで朗読ができる(>_<)

緊張も含めて、るぴす初イベント、当日出会うみなさま、メンバーと一緒に楽しみたいな

ドキドキわくわくな心境の、優でした。


lupisのブログにご訪問いただきましてありがとうございます

今日も”ぽちぽちぃーっ”と、皆さんの笑顔クリックをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキングへ 

lupiswork2 at 11:30│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 優の部屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rin   2014年12月13日 18:03
どんなイベントなのかしら?
優さんの復帰舞台、本公演ではなくて
イベントスタートで良かったですね。
緊張派なら、イベントからのほうが
舞台慣れできるもの。
ぜひ、いいイベントになるよう
頑張ってきて!
2. Posted by 優   2014年12月13日 19:36
Rin さま

優しいお言葉、ありがとうございます!
このイベントを通して、舞台の緊張感と感覚を思い出しつつ、朗読をとことん楽しんできたいなと思います^^
そして、本公演に向けても改めて気持ちを盛り上げてきたいです。
明日は頑張るぞー!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis