2014年09月30日

あきの言葉の音 -7

約束

あなたは
私に約束してくれたことを覚えてくれているだろうか
独りでどうしようもない気持ちに覆われていたとき
あなたが私にくれた気持ち

その約束があったから今 私はここにいる

 《ずっとそばにいるから》
 《ずっと味方でいるから》
 《ずっと信じているから》

その 「ずっと」は、 「永遠」だろうか
あなたの約束は永遠を示していたんだろうか
あなたがいなくなったこの世界で
まだ続いているんだろうか

残った約束は 
「ずっと」 私の中に有り続けてくれるかな

※「lupisの言葉」にある作品は、lupisにとって大切な作品ですので、
  無断で複写・使用することはお控えくださいね。


本日もlupisブログへのご訪問、本当に感謝しています

今日も皆様からの応援のワンクリック ”ぽちっ”押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキングへ



lupiswork2 at 20:32│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック あきの部屋 | lupisの言葉集

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis