2014年07月18日

密会!?

あきです

真夏日続きですが、水分補給をしつつ、暑さを乗り切りましょうね

また、鴨ファミリーがきてるかなあ、と思って眺めていたら、
今日は猫ちゃん。
この猫、近所で時々見かけるんだけど、すぐ逃げちゃうんだよね~
(人なつっこい子もいるのに)

なにしてんのかな、って見ていたら、
なんだか、辺りをうかがいつつ、そーっと、そーっとな足取り。

P1000602










誰もいないよね?
と確認してから、そっと近寄った先には・・・

P1000604









『ちゅっ


そして何事もなかったかのように立ち去る・・・・・
(ちなみに見送ってるほうも素知らぬ顔・・・ツーン)

 密会シーン、ゲットしました(笑)


本日もlupisブログへのご訪問、本当に感謝しています。

今日も皆様からの応援のワンクリック ”ぽちっ”と押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキングへ



lupiswork2 at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック あきの部屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 樹   2014年07月21日 23:00

ないしょっ!(笑)

鴨ファミリーの居ない間に、
こっそり密会していたとは!?

何事もなかったかのように…ってのが、
演技派で、またおもしろい(笑)

現場からの続編レポートお待ちしまーす
2. Posted by あき   2014年07月24日 12:28
樹さん、
この場所、いろんな鳥たちや猫たちの
憩いの場のようで(笑)
時々、カメラからこっそりこの場所を
眺めるのが楽しみになりました♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis