2014年04月12日

「マルーン」って?

みきです。

私のスチュアートくん(愛自転車)が不調になってしまったので、「2代目くん」を探すことに。
いろいろお店を回って、探し歩いたけど、見つからない・・・

ならば今回は、ネット販売に挑戦してみよう
そして。
ネットでも散々迷い、優柔不断さを十分に発揮したうえで、ようやく「これ」という自転車を見つけることができました(笑)

最後は色選び。
まず、『シルバー』・・・シルバーいいな。
でもスチュアート君も同じ色だから、今回は違う色にしてみようかな

次は、『ラズベリー』・・・なんだかおいしそう
こういう色も可愛いかも。

で、『マルーン』・・・まるぅ~ん??
って?? 「色」?、なの???
気になる
調べてみたら、こんな色。
 ⇒マルーン(英: maroon)とは、紫みがかった赤、もしくは濃い茶色である

ということは・・・つまり・・・
どんな色なんだろう???

気になる
ますます気になる。。

ということで、『マルーン』にしちゃいました!
どんな子が届くか楽しみ


いつもlupisブログへご訪問いただきまして本当にありがとうございます

みなさんは自転車をお持ちですか?
自転車って意外と形や色が様々で、どの子に決めるか迷っちゃいますね。
みなさんはどんな風に自転車選び、されてらっしゃるのかな??
本日も”ぽちっ”と、応援のひと押し、皆様のワンクリックをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキングへ



lupiswork2 at 22:00│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック みきの部屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 樹   2014年04月14日 18:39

みきさーーん、逆だよ
ネット販売でなくてさ、ネットで買い物したって言いたかったんでしょ(笑)

マルーン色って、言われても、??ですね~
有川浩さんの小説にもなった阪急電車の車体の塗装の色が、
マルーン色だそうですよ

新しい子が待ち遠しいですね~~☆

もうすぐGWもあるし、ゆっくり、愛車ライフを
愉しんでくださいな


追伸:あきさんも、おわすれなく(笑)
2. Posted by あき   2014年04月16日 13:11
あはははっ!!
ほんとだー、可愛い言い間違いに、面白いツッコミ。。。

有川浩さんの阪急電車、私まだ観たことがないんですよー。
ただ確かに、阪急電車はあずき色のような、赤茶色のような、「何色」って一言では言えないような色をしていたなあ。。。

樹さんは有川浩さんの作品、お好きなんですか?
他にも有名なもので「図書館戦争」とかありますものね(^◇^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis