2013年09月20日

みきちゃんへ5つの質問~♪  by製作

続きまして、2人目は、みきちゃん。
あおさんにした質問と同じ内容のものに答えてもらってます。
「答え」もですが、答え方からもメンバーの特徴がちょっぴり感じられると思うので、楽しんで読んでいただけたら幸いです


 ①
好きな色

   基本パステルカラーが好きだけど、

   パキッとした青やオレンジ色も好き。

   その時々でマイブームな色があるの。。。

   ちなみに今は白色と、パステルグリーンと、

   オレンジと薄紫色が好き。

 

好きな食べ物

   あったかいご飯とお味噌汁と梅干があると

   とても幸せ・・・

   +何かにハマると同じものをしばらく食べ続ける

     傾向がある。。。

 

好きな音楽・本・映画など

   好きな映画をひとつ挙げるなら、「愛が微笑むとき」。

   ちょっと古い映画で、派手な内容でもないのだけど、

   誰かに優しい微笑みをもらった時のような、温かさを

   感じさせてくれる映画だと私は感じたので・・・好きです。

 

   観ていて楽しくなるのは、チェコのクレイアニメの
   「パットとマット」。

   これもまた古いクレイアニメだけど、やっぱりハマると、
   ずっと好き。

  

興味のあること

   イラストを描くこと。

   海外旅行・・・今はその中でもハワイへ行ってみたい。

           周りの人がみんな薦めてくれるので。

   クラシック音楽の「生演奏」。

 

座右の銘

   座右の銘、というのは持っていないのだけど、

   誰かの言葉で「いいな」「素敵だな」と思ったものは
   メモっておく
ようにしています。



役者メンバーの中では一番身長が高いみきちゃん。
ぱっと見、とても大人しそうに見えるのですが、そのまんま、ほのぼのした大人しい人です
ただ、舞台中と後とのギャップが大きくて、&、しゃべりかけると、とっても楽しそうに話を聞いてくれる人です。
公演後、なるべくご来場いただいたみなさんにご挨拶をと、ゆっくり歩き回っていますので、ぜひぜひ一度彼女のほのぼの笑顔を見てやってください



lupisブログへご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。
いつも皆様からの温かい応援クリックやコメントにとても感謝しております。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキングへ


lupiswork2 at 01:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック メンバー紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO