2013年09月18日

あおさんへ5つの質問~♪  by製作

よくある質問ですが、してみました~
質問は5つ。
メンバーの一面をちょっぴり見ていただけたら幸いです
まずは、役者メンバーの中で一番のお姉さんのあおさんから。

 ①好きな色 
   ⇒碧, 橙,水色

 ②好きな食べ物 
   ⇒あお母と義母さまが作ってくれるご飯
            ポテトチップス(*≧∀≦*)

 ③好きな音楽・本・映画など 
   ⇒基本雑食デスゼ!!
            ただし、ホラー、スプラッタ的なのはお断り(`Δ´)

 ④興味のあること 
   ⇒今は…ダンスとサッカー

 ⑤座右の銘 
   ⇒難しすぎるのでパス(/- -)/ します


一応・・・「お姉さん」なんですが、なんだか「お兄さん」のような回答ですよね(苦笑)
普段おっとりしているものの、意外とさっぱり・さばさばした面もあって、一緒にいて飽きないあおさんです
公演時、会場にお越しの際は、ぜひぜひ「ポテトチップス」の話題でも振ってあげてください(笑)

    

lupisブログへご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。
いつも皆様からの温かい応援クリックやコメントにとても感謝しております。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキングへ


lupiswork2 at 06:30│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック メンバー紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis