2013年07月16日

夏の風物詩ひとつ  byひろこ

夏の風物詩、セミの羽化
気持ち悪いとゆう人もいるかも?とは思うけど・・・(^_^;)

近所の公園に夕方行くとウジャウジャ木に登っていくのが見られるのだけど、そのウジャウジャの方が気持ち悪いと思う
楽しめる方だけ楽しんでいただければ・・・

F1000651

















今日は、製作メンバー・ひろこさんのひとネタでした☆
ひろこさんはいっつも、季節や生き物に対しての視点が細やか。。。

子供の頃はよくセミの抜け殻にも興味をもって眺めていたけど、大人になってからはあまり・・(苦笑)
身近だった昆虫たちを、いつから「怖い」って思うようになったのかな??
みなさんはいかがですか??

セミの力強い鳴き声に夏を感じながら、今週もふぁいと、でいきましょうね


lupisブログへのご訪問ありがとうございます。
昨日辺りから今日にかけて東京は暑さが少しやわらいだように感じます
とはいえ、熱いことに変わりはないので引き続き熱中症に注意してくださいね。
カエルとセミの合唱を耳にすると、本当に夏を感じます
よろしければ、応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

人気ブログbanner


人気ブログランキングへ


lupiswork2 at 16:12│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック メンバー趣味の部屋 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
lupis -るぴす- とは
「演読」というlupis独自の
オリジナル表現・作品にて
舞台活動をしているグループ
です。

演読の他、朗読やちぎり絵、
切り絵、絵画等の芸術的な
ものとのコラボも図りつつ、
幅広い表現活動を手がけて
いこうと試みております。

作品の傾向としては、
「優しさ」「安らぎ」「和み」
と、心温まるものをテーマと
しており、演じ手とお客様と
の間で生み出される   
『優しい心・空間創り』
を理想として取り組んでおり
ます。

どうぞよろしくお願いします。oO

HPはこちら
https://lupiswork.wixsite.com/lupis